2019年8月3日土曜日

ご無沙汰しています

1年以上ブログの更新をサボっていました。もし時々でも見に来ていただいている方がいらっしゃったなら、長期間ご無沙汰をしてしまって申し訳ありませんでした。

パソコンからずっとブログを書いてきましたが、スマホを使うようになってからPCを起動しなくなってしまって、ついついブログも遠ざかってしまいがちです。

更新はしていなかったんですけど、Windsongは細々と活動を続けています。
WindsongHPの方は更新しています。イベント出演のお知らせなど載せています。

さて、このブログも活動の記録として再開しなくちゃ!


次は2019年に参加したイベントの振り返りの投稿をします。

(PC久しぶりなのでキーボード入力ミスタッチばかりしてます:汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿