2019年8月5日月曜日

北陸ブルーグラスフェス2019/06/22~23

北陸ブルーグラスフェスに、Windsongは今年で3回目の出演になります。
土曜日の午後から日曜の正午まで40組以上のバンドが絶え間無く演奏するフェスです。



私は新幹線に乗って、ヒロさんは京都から車でやって来て、新高岡駅で合流し、会場の南砺市桜ヶ池公園へ向かいました。

私たちはブルーグラスバンドじゃないのに、快く参加させていただいて、今年も楽しく演奏することができました。初めてこのステージに立った年は緊張で足が震えました〜
演奏時間は1組20分。今年は以下の4曲にしました。
Boy From The Country
Leaving On A Jet Plane
Take Me Hme, Country Roads
Rocky Mountain High


私たちの出演順は15:00ごろでささっと早めに終わるので、あとはのんびりとみなさんの素晴らしい演奏を聴いて楽しむだけです。
関西、愛知、東京、北陸、新潟など広範囲からのバンドの演奏が聴けるので、いつも本当に刺激をもらっています。
参加するたびに顔なじみの人が増えて行くし、新しい出会いもあったりして、人との交流も楽しみなフェスです。



今年はさらに新しい仲間を発見!この森林に囲まれた公園にヤギさんがいたんです。
つい最近飼われ始めたばかりだそうで。まだ子ヤギで人懐っこくて。なんて可愛い!



来年も会えるかな。大きくなってるだろうな。北陸フェスの楽しみがまた増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿