2019年8月28日水曜日

ラジオ番組に出演して

FMみょうこうの「夢の途中」の放送をお聴きくださった皆様、どうもありがとうございました。聞いただけでなく感想までもらって嬉しい限りです。

自分でも聞いてみました。後になってみると、ああ言えば良かったとかいろいろ思いますが、収録中は精一杯でした。

かけてもらったジョンの曲はこの3曲でした。
Sunshine On My Shoulders  / アルバム『詩と祈りと誓い』1971
Calypso (Acoustic Mix) / 『Definitive All-time Greatest Hits』2004
Heat To Heart / 『Seasons Of The Heart』1982

自分で選んだとは言えラジオからジョンの曲が流れてくるのって嬉しい!
FM NHKやFM大阪など聞いていた10代の頃のワクワクした気持ちがよみがえりました。

今年の楽しい夏の思い出になりました。
本当にありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿