2019年8月19日月曜日

Windsong☆Simonsライブ開催しました2019/08/17

Windsong☆Simonsライブ
〜ジョンデンバーとサイモン&ガーファンクルの音楽の世界〜

17日無事にライブを開催いたしました。暑い中ご来場いただき、最後まで演奏を聴いていただいて本当にありがとうございました。
Facebookでシェア、チラシ配布、口コミ宣伝などのご協力や応援メッセージをくださった皆様もどうもありがとうございました。おかげ様で温かいお客様方を前にして演奏することができました。

Windsongは杏理鈴でライブを開くのは5年ぶりです。
転勤になり仕事や健康面などいろいろな事で思うように音楽活動ができない時期もありましたし、今も一緒に十分な練習ができなかったりしますが、やっと少し余裕が出てきてライブを開催することができました。



お正月にギターを弾いて遊んでいる時にサイモン&ガーファンクルの曲で意気投合した秋山さんと山田さん。練習をして何処かで披露してみようかと言う話になり、GWに練習し、その後はそれぞれ自主練習を続け、お盆休みに直前練習に励んだSimonsの二人。今回が初ライブでした。


2組とも今できる精一杯の演奏をやったなあ!と言う充実感もありますが、自分の演奏を振り返ると反省点や改善したい課題などもあります。また次に繋がるといいなと思います。


夜は同じく杏理鈴での「うたごえカフェ」でも演奏させていただきました。アンコールまでいただきとても嬉しかったです。主催のmimiさん、うたごえカフェの皆さん、どうもありがとうございました。

地元でライブを開催できてとても幸せな1日でした。また頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿