2019年8月15日木曜日

サンデーライブに出演しました 2019/08/11

くびき野フォーク村サンデーライブに出演しました。

地元上越でWindsong2人揃って演奏するのは久々です。
連休でお盆の帰省客があったりでみなさんお忙しい中、大勢の方々に来ていただいて本当に感謝しています。


8/11は山の日でしたので、それにちなんでJohn Denverの曲の中でもタイトルにmountainがつく曲や、さらにカナダやアラスカ、コロラドロッキー山脈など気候の涼しげな地域の曲を集めて歌いました。
会場のみなさんに高原の涼しい風を感じてもらえたでしょうか。

オートハープやバンジョーなどギター以外の楽器も使ってJohnの音楽の世界を表現してみました。皆さんに楽しんでもらえてたらいいな。




応援してくれたみなさん、聴きに来られたみなさん、本当にありがとうございました。
次は8月17日(土)杏理鈴でのライブです。楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿