2019年8月21日水曜日

Windsong☆Simonsライブレポ

Windsong☆Simonsライブレポです。

♪前半はWindsongの演奏。
アルバム『詩と祈りと誓い』からSunshine On My Shoulders、Gospel Changesを、『ロッキーマウンテンハイ』からDarcy Farrow、Late Winter, Early Springなど9曲を演奏しました。


曲によって6弦と12弦を使い分けたり、オートハープやバンジョーも使ってみました。それぞれの楽器や音色の違いを楽しんでいただけたでしょうか。

11日のサンデーライブとはセットリストをかなり変えましたので両方聴かれた方にはまた違う印象のステージになったと思います。 
5年ぶりの杏理鈴でのライブ、マスターにも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。


♪後半はSimonsの演奏。
サイモン&ガーファンクルが好きな2人で今年ユニットを結成し、初のお披露目でした。

アメリカ、サウンド オブ サイレンス、ボクサーなど誰もが聞いたことのある曲に、お客様も一緒に口ずさんだり拍子をとったりギターの音色に熱心に耳を傾けていました。


アンコールのアンジーは最初はリレー形式で最後は2人揃って弾き、2人共ポールサイモンのギターが本当に好きなことが伝わってくる演奏でした。

Simonsライブはこの1回だけなのか、これから活動が続いていくのかまだ何も決まっていませんが、またライブを開くことがあれば是非お聴きください。どうぞよろしくお願いいたします。
2ユニットの2時間のライブにお付き合いいただいた皆様どうもありがとうございました!

写真提供: 石川さん、アリコちゃん
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿